2015年4月9日木曜日

俺の嫁 Part.5 (竹井醇子:ボークス)

今回の嫁はボークス「竹井醇子」です♪

ストライクウィッチーズ2の一話冒頭から登場してくれてもうメロメロなわけですが、アニメ以外での出番が意外と多いのでファンが多いのかな?
でもアニメの出番も増やしてほしい… (´・ω・`)




いつフィギュア化されるのかとも持っていたら、意外にもアルターではなくボークスのモエコレPLUSでフィギュア化してくれました♪
ボークスさんありがとう! でも、もっとスト魔女のフィギュアを出してください m(_ _)m



温厚で穏やかなだけど、それでいて芯が強そうな感じがよく出ていますね♪
くいっとひねったポーズも気に入っています (*´∀`)


でも、ストライカーは良く出来ているのですが、九九式二号二型改13mm機関銃がデコマスと違ってちょっとショボイんです…
デコマスはすっごくカッコよかったのに残念すぎます _| ̄|○

アルターではまだフィギュアになっていないので、竹井さんもお願いします♪