2012年2月14日火曜日

空の軌跡FC

日本ファルコムの英雄伝説シリーズの第3弾(6作目)です。


まさにこのゲームから伝説は始まりました。

自分は「イース6」(2003年)と「空の軌跡FC」(2004年)でファルコムが復活できたと思ってます(あくまで自分の主観ですが…)ので、この2作品は思い出深いです。

もちろん発売日に購入しましたが、OSをWin7に変えたことで対応版を再購入です♪


空の軌跡FC、続編の空の軌跡SCともぜひプレイして欲しい名作です。

PSPでも発売されていますが、ぜひPCでプレイして欲しい♪


英雄伝説は2~5の「ガガープトリロジー」シリーズも素晴らしいのですが、いかんせんシステムが古い感じが否めません。

いずれ紹介できたらいいなぁ… (*´ω`*)