2012年2月11日土曜日

オレの嫁 第一弾

最近のフィギュアって、UFOキャッチャーの景品でさえよくできてます♪

PVC(ポリ塩化ビニル)で出来てるものも多く、自分の持ってるフィギュアもPVCがほとんどです。

まあ、燃やせばダイオキシンですが、飾っておけば目の保養になり癒されます (*´∀`*)

部屋が広くないので、高価なものは箱に入ったままなのですが、UFOキャッチャーの景品とかはPC側に飾ってあったりします♪

ということで、機会があったら「オレの嫁」シリーズとして少しずつ公開しますっ!

まずは第一弾 m9( ゚д゚)


宮藤芳佳 | フリュー

初めて手に入れたフィギュアです。

買ったのは中古屋さんだけど、元はUFOキャッチャーの景品だったらしいです。

PCディスプレイの横に置いてます♪

たまにUSBケーブルとか引っ掛けて倒してしまいますが… (*´ω`*)