2012年2月11日土曜日

どうせならパックにしてほしかった…

PLAYISM ってところから、ダウンロードできるんだってさ ( ´_ゝ`)

ゆめにっき


あれ、サイトではもうダウンロードできなくなったのかな? と思って、

サイトを見てきましたけどまだダウンロード出来ました。

なんでまたこっちでもダウンロードできるんだろう?

もしかしてツクールのランタイムもいっしょに入ってるのかと思ったら、そうでもない…

一体何のためなんだろ?


¥0は当然だと思う、もともとフリーだったものだしねぇ…

なんで今さらって感じになりました。

せめてツクールのランタイムが同梱だったらよかったのになぁ (´・ω・`)