2012年5月20日日曜日

メガネ替えました

かなり度数が合わなくなっていたので、5年ぶりにメガネを買いました♪

弐○圓堂で買ったんですが、お店ではちゃんと度数を合わせたつもりなのに、出来上がってかけてみるとちょっと度が強すぎた感があります。

今回は遠近両用というやつを買ったので、まだ慣れていないだけだと思うんですが、慣れるまで時間がかかりそうです…


形状はこんな感じ♪

ずっとメタルフレームだったので、今回は黒縁にしてみました (/ω\)

アンダーリムってやつです。

なんかすっげえ似合わないです (´・ω・`)

まあ、素材が悪いので、メガネありでもナシでも微妙なんですけどね…