2013年1月9日水曜日

今日の1曲(Miracle Gliders)

喜多村英梨 「Miracle Gliders」です♪

PSPゲーム「水平線まで何マイル?-ORIGINAL FLIGHT-」の主題歌になってます。

ゲームは2012年12月20日発売でしたが、CDは2013年1月9日に発売になりました。

そう、本日発売だったのです。 (∩´∀`)∩ワーイ

キタエリストとしては当然ゲットですよ!
(ごめんなさい、ゲームは買ってません…)

Miracle Gliders (初回限定版) | 喜多村英梨

法人別予約特典のブロマイドのフルコンプはさすがに無理ですので、アニメイトで予約しました♪
(ライトなキタエリストなので… :(;゙゚'ω゚'): )

これでまたしばらく戦えますよ!

曲調はノリのよいカジュアルロックという感じですね。

ラジオで何度も聴いていたので、すんなり耳に入ってきました。

最近、メタルロック調の曲が多かったんですが、自分的にはこういう曲調のほうが好きですね。
(もちろんメタルロックも悪くはないんですけど…)

初回限定版なのでPVが収録されたDVDがついています。



バンドをバックに歌うキタエリちゃん、砂浜を犬と散歩するキタエリちゃん、ダーツを投げるように紙飛行機を投げるキタエリちゃんが楽しめます♪

しかし、4thシングル発売から2ヶ月後にもう5thシングルを出すなんてすごすぎます。

この調子でドンドン活躍して欲しいです。