2013年1月6日日曜日

今日の1曲(Shame on You (To Keep My Love from Me))

アンドレア・コアー 「Shame on You (To Keep My Love from Me)」です♪

Ten Feet High

初のソロ・アルバム「Ten Feet High」に収録されている曲です。

アンドレア・コアーにとってコアーズの活動休止後、初のソロ・アルバムとなったわけですが、いかんせんコアーズの印象が強すぎて、収録曲が平凡な曲っぽく感じてしまいます。

やはりアンドレアにはケルトサウンドがよく似合うんでしょうね (^_^)

そのなかでも「Shame on You (To Keep My Love from Me)」は、コアーズっぽいサウンドになっていてとても聴きやすい曲です。

アンドレアの透明感のある声は素敵なのですが、商業的には振るわなかったようですね。

あ、もちろん自分は好きなアルバムですよ♪


2009年に大富豪とご結婚されたばかりですが、音楽活動は続けているとのこと。

一日も早くコアーズが活動再開されるのを心待ちにしています (*´Д`)