2012年2月4日土曜日

イース6

今日、イース6(Windows7対応)が届いた♪
2003年に発売されたときに買ったんだけど、またやりたくなったので思い切ってWin7対応版を再購入したんだよね。
イースは1のころから好きだったけど、自分的には一番お気に入りなのが6なんだよね♪
OPとかマジ最高 (*´∀`*)

PSPでも出てるけど、コナミが移植したらしく操作性も悪いし、エリアチェンジでNOW LODINGの連発で最悪だった ( ゚д゚)、ペッ

やっぱPC版が一番いいよ。
ただし、昔のゲームなので、16:9のディスプレイサイズにすると、キャラのグラがツブれた感じになっちゃうのは勘弁だった。
4:3の画面サイズでのぷれいがお勧めです ъ(゚Д゚)

イーシャよりオルハのほうが好みなんだけどね♪