2012年4月2日月曜日

うむ、感動した!

2日ほどブログをサボってましたが、東京行ってました!

観てきましたよ、ストライクウィッチーズ劇場版♪


ええまあ、当然一人でなんですが… ( ;∀;)

角川シネマ新宿で、15:10の回を観てきました♪

4/1だったので、1000円で観られました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

当然、混んでましたけどね…

とっても面白かったです!

戦闘シーンも迫力あって、変な伏線もなく、お約束通りの展開で最後まで楽しんで観ることが出来ました (*´ω`*)

パンフレット以外のグッズが缶コーヒー以外売り切れだったのが残念ですが、今回は強引にスケジュールを組んだので、まあしょうが無いでしょう…

パンフレット

GWまで上映してれば、もう一回くらいは行けるかもです♪

いや、何とかしてもう一度行けるようにしなければ…