2012年4月21日土曜日

出張ついでにストライクウィッチーズ劇場版

先日、東京に出張しました。

午後からの打ち合わせだったので、その後ストライクウィッチーズ劇場版を観てきました♪

前回は隅のほうでしか見られなかったので、もう一度いい席で観たかったんです (´・ω・`)

平日の夕方ということで、ど真ん中でゆっくり観れました (∩´∀`)∩

前回買えなかったグッズもブックカバーと缶コーヒーを買って来ました♪



ペリーヌさんのブックカバーは残念ながら売り切れだったので、サーニャを買って来ました (/ω\)

帰りは新宿アカシアでロールキャベツを食べて帰って来ました♪

いい一日だった… (*´ω`*)w

もう一回くらい映画みたいなぁ~♪