2015年3月23日月曜日

今日の1曲(Have You Never Been Mellow)

オリビア・ニュートン-ジョン「Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)」です♪

この曲を聴くと春を感じます。
そうそう、早くも東京では桜の開花が発表されたそうです。
松本の予想開花日は4月5日とのこと。
まだまだ先ですが、待ち遠しいです。


「Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)」ですが、この曲はオリビアの代表曲といってもいいですね。

今年は4月23~28日まで、東京、名古屋、大阪でのコンサートがあります。
残念ながら、今年は見に行くことが出来ません… (>_<)

桜の季節は過ぎてしまいますが、間近でこの曲を聴けるなんていいですね。


天使のようなオリビアも今年で66歳です。
時の流れは万人に平等とはいいますが、なんだか悲しくなりますね… (´・ω・`)