2015年3月20日金曜日

デート・ア・ライブ 十香デッドエンド

橘公司先生の「デート・ア・ライブ 十香デッドエンド」です♪

デート・ア・ライブ_01

アニメも2期まで放送され、今年は映画も公開されますね。

これも表紙のイラストが気に入って購入しました。
超常の力を持った精霊(美少女)をたらし込んでデレさせるというニントモカントモなストーリーです。

なんでしょう、主人公は精霊の力を封じ込める力があって、それにはデレさせてチューするという設定なのですが、まあこの際そんなことはどうでもいいんです。
もう、ハーレム路線まっしぐらなストーリー展開ですよ♪
1巻を読んだ段階で、この先続々と精霊が出てきてみんな主人公にデレデレになるのは約束されているわけです。
そして、”つなこ”さんの描く美麗イラストが彩るわけです。

ラブコメハーレム路線が好きな人は一読の価値ありです♪