2015年3月22日日曜日

これはゾンビですか? 2 はい、私は死を呼ぶもの

木村心一先生の「これはゾンビですか? 2 はい、私は死を呼ぶもの」です♪

これはゾンビですか?_02
画像が悪くてすんません…
ライトの光が反射して見づらいですね
他の本では反射しませんが、このシリーズだけは妙に光の反射率が
高いようです。

さて、2巻の表紙はユーです♪
ユー、カワイイです。
1巻でもハチャメチャでしたが、2巻でも相変わらずです。
でも、シリアスな部分もあって楽しめました。
意外と自分にはこういう作品は合っているようです。
細かいパロディとかもの結構ツボにきます♪
内容的には次巻に続く的な話なので、1~3巻は一気に読むことをおすすめします。( ̄ー ̄)

この作品に限ったことではないんですが、ラノベのバトルシーンってイメージしずらいです。
やはりこういうところはアニメやマンガとは違いますね。