2015年3月18日水曜日

俺の嫁 Part.4(竜胆リナ:アルター)

今回の嫁は、アリスソフトのアダルトゲーム【ぱすてるチャイムContinue】のメインヒロイン「竜胆リナ」です♪

竜胆リナ_01
エロゲのヒロインが嫁というのも生々しいですね (/ω\)
PSPにも移植されているゲームです。
もちろんPSP版にはエロはありませんが…

自分はPSP版を最初にプレイしたのですが、リナのCVは喜多村英梨ちゃんです♪

そうです、(自称)キタエリストとしてはこのフィギュアも手に入れねばと、お宝中古市場なるお店で新品を買ってきました (*゚∀゚)

竜胆リナ_02

意外とゲームも面白かったので、PC版も購入してかなりやり込みました♪

ええ、エッチしまくりですよ (*´Д`)ハァハァ

ゲームでの嫁はリナではなく、斎香さんとルーシーたんだったりするわけですが、二次元嫁は何人いても無問題なのです♪

ほかの画像はこちらから確認できます。

Vitaでもダウンロード販売しているようなので、キタエリストは要チェックです。