2012年3月8日木曜日

今日の1曲(Take Me To Your Heart)

リック・アストリー「Take Me To Your Heart」ですっ (*´ω`*)

1980年代後半に大ヒットしました♪

Greatest Hits | リック・アストリー

当時のCDジャケットを是非見せたかったのですが、見つからないのでベスト盤を♪

初めて聴いたのは三ツ矢サイダーのCMだったと記憶してます……

その時の曲が「Take Me To Your Heart」だったわけですが、当時、この童顔イケメンのどこからあんな声が出るんだろうとビックリしました Σ(´∀`;)

1990年前半まではCD買ってたんですが、いつのまにやら消え去ってしまったわけです。

忘れてた頃に、海外サイトでリックの「Never Gonna Give You Up」の動画をよく見るようになって、思い出したようにこのベスト盤を購入してきたわけです (*´ω`*)

どうやら、バーボンハウスみたいなものらしくて、リックロールというらしいです。



三ツ矢サイダーのCMもニコニコ動画に上がってました♪

懐かしいなあ (*´ω`*)


リックはイギリス人なんだけど、アメリカンボトルとは……

本人どう思ってたんでしょうねぇ~ (´ε` )