2012年3月31日土曜日

今日の1曲(Radio Romance)

ティファニー「Radio Romance」です♪


いや~、久しぶりにCD引っ張り出してきました (*´ω`*)

当時夢中になって聴いていました♪

デビュー前はのど自慢荒らしをしていただけあり、歌唱力もありますしカントリー調の曲が多いのでとても聴きやすいですね。

なにより、当時は美しかったです (/ω\)

日本でも人気が高く、CMでも使われていました。


ヒット曲も多く、その容貌からアイドル的な人気でした。

少し前にデビューしたデビー・ギブソンも人気があり、人気を二分していました♪

その後、まあ色々あってかなりイメージダウンしてしまい、いつのまにやら消え去ってしまいました…

その後もCDを出したようですが、あまり売れなかったですね ( ;∀;)