2012年3月26日月曜日

今日の1曲(思い出を永遠にかえて)

バースディ・スーツ「思い出を永遠に変えて」です♪

Home And Away | Birthday Suit

バースディ・スーツは、佐木伸誘と松崎真人のデュオで1990年代に活動したユニットです。

「思い出を永遠に変えて」 は2枚目のシングルになります。

残念ながら2000年に解散してしまいましたが、いい曲がたくさんあります。

この曲は一番のお気に入りで、バースディ・スーツらしいポップで心に残る名曲です。

特に松崎さんのハスキーボイスが大好きで、この曲を聴くとまさにシビれます (´∇`)

今はソロで活動していらっしゃるようですので、機会があったらぜひライブに行ってみたいですね♪

残念ながら、YouTubeでは曲を見つけることができませんでした… ( ;∀;)

機会があったら別の曲を紹介したいと思います。