2012年3月29日木曜日

這いよれ!ニャル子さん (1)

アニメ化記念! 「這いよれ!ニャル子さん」第一巻です♪

這いよれ!ニャル子さん (1) | 逢空万太

いや、おめでたいですな♪

やっとちゃんとしたアニメになりましたね (*´ω`*)

大好きなラノベです!

現在8巻まで出ています♪

ハイテンション混沌コメディと謳われるように、まさにライトなネタから誰が知ってるんだそれとツッコミたくなるようなマニアックなネタまで最初から最後まで笑いっぱなしで楽しませてくれます♪

まあ、好き嫌いが分かれる小説ではありますね (´・ω・`)

アニメでどこまで表現できるのか楽しみでもあります (*´ω`*)

そうおもってたら、PV見て大爆笑ですよ(*^_^*)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!