2012年3月16日金曜日

今日の1曲(Xanadu)

オリビア・ニュートン-ジョン「Xanadu」です♪

Best of Olivia Newton-John | Olivia Newton-John

今も美しいですが、この曲を歌っていたことろのオリビアは妖精のように美しかったです (*´ω`*)

「Have You Never Been Mellow」(そよ風の誘惑)等、ヒット曲も多数あります。

この「Xanadu」は映画”Xanadu”の主題歌です。

映画は… う~ん、残念という感じでしょうか (´・ω・`)

2003年のソロ公演した時に見に行きましたが、当時の面影は… う~ん (´ε`;)

しかも、ソロ公演のはずが娘と一緒に歌ってました。

「フィジカル」のような高音キーの曲はもう歌えないようで、かなりキーを下げて歌ってました。

まあ、これが普通なんだと思います。 (´・ω・`)

それを考えると、やはりティナ様はすごいですよね。